好きなところで仕事をしています。

埼玉県川口市と長野県御代田町で二拠点生活を実践する自営業者のblog

受験生必見!我が家が体験した合格祈願お守りの御利益

nishiyamayuichi.com

 

我が家の子供は年子なので、受験が2年連続になります。


娘が大学受験したと思ったら、翌年は息子が大学受験でした。


おかげさまで、娘に続き、息子も三流私大に合格しまして、まずは一安心です。


「三流私大で一安心かよ!」

と突っ込まれそうですが、息子の成績がさほど良くなくて、合格したことが奇跡レベルなのです(笑)



そして、今回の息子の合格で、我が家がお世話になっている、

「受験の神様のお守り」

の合格率は、

「驚異の100%!」

をキープいたしました。



その神社さん、息子の高校受験からお世話になっているのですが、

「あの成績から高校に受かることができるのか!」

という奇跡を起こしました。


前述のように、息子の成績は、

「どうやったらここまで悪くできるのだ?」

というレベルでした。


合格の報告を聞いたときに、初めは信じませんでしたからね(笑)


そして、

「あのお守りの効果はスゲえ!」

と、心の底から思いました(笑)



さらに、娘の大学受験の時は、序盤に調子が悪くて落ちまくったものの、中盤で滑り止めの大学に特待生合格。


そのまま進学してくれれば財布に優しかったのですが(笑)、彼女は一度落ちた大学に再挑戦しました。


そうしたら、奇跡の合格!


そして、今回の息子の大学合格と、奇跡を起こしまくっていただいています。


もちろん、子供たちのがんばりもあったのですが、神様パワーも無視できないと考えています。


当事者の子供たちも、神社さんには感謝していまして、息子が大学に合格した年の家族旅行は、その神社さんへお礼参りにうかがいました。



その神社さんですが、こちらになります。

 

 

gokaku-kigan.com

 

地図を見ていただければわかりますが、なかなか行きにくいところにあります。


でも、お守りの通信販売があるので、そちらを利用していただければ、全国どこからでも、お守りをお受けできます。


私は、この神社に寄付をしていました。


子供の受験のたびにお守りを通信販売でお受けしていました。


ですが、お礼参りの家族旅行に行くまで、実際に参拝したことは1回もありませんでした(汗)


それでも力を貸していただいたので、本当に感謝ですね。



我が家で合格率100%を誇るお守りです。


これから受験本番に向かうお子さんに、ぜひ渡してあげてください。


きっと効果があると思いますよ。